2019/03/21 15:51

『あいうえおフォニックス』公式グッズからのお知らせ


アリー&ファジーのトートバッグに新色でたよ!


ご好評に応えて「笑顔シリーズ」にもベージュ/白も追加しました~



英語の勉強はひとりになりがちだけど、『あいうえおフォニックス』のグッズを毎日ゆるーく使いながら、みんなと一緒に盛り上がろう!


スマホケースやTシャツもあるから、プロフィールのリンクをクリックしてショップをみてみてね。

『あいうえおフォニックス』公式グッズはこちらをクリック https://bit.ly/2tLOUny



たのしく英語が勉強できるように、『あいうえおフォニックス』のアリーとファジーは、みんなの勉強を応援するよ!


『あいうえおフォニックス』YouTube公式チャンネルもみてみてね!

http://bit.ly/2i84Fls


LINEスタンプ『あいうえおフォニックス 毎日の英語』

https://line.me/S/sticker/6026020


みんな応援ありがと~~~~!!!



#あいうえおフォニックス #公式グッズ #英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #YouTube #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #kawaii #anime #yurukyara #phonics #大人のフォニックス #LINEスタンプ #あいフォニファンアート #スマホケース #iPhoneケース #Tシャツ #トートバッグ