2019/04/12 12:00

高校大学生、20-30代の大人女子に大人気!バイリンガルキッズの声のゆるキャラで癒されながら英語の発音(フォニックス)が学べるYouTubeチャンネル『あいうえおフォニックス』の公式グッズでたよ~!



英語の勉強はひとりになりがちだけど、『あいうえおフォニックス』のグッズを毎日ゆるーく使いながら、みんなと一緒に盛り上がろう!


今回はバイリンガルゆるキャラのアリー(小さな英語の先生)とファジー(元気な女の子)のスマホケースだよ!手帳型もあるよ!


笑うアリーと笑うファジーの2タイプあるよ。


笑うアリーはこちら👉https://shop.aiueophonics.com/items/18458134

笑うファジーはこちら👉https://shop.aiueophonics.com/items/17498526


アリー&ファジーの笑顔で楽しくいやされながら英語の発音(フォニックス)頑張ってね!


トートバッグやTシャツもあるから、プロフィールのリンクをクリックしてショップをみてみてね。


『あいうえおフォニックス』公式グッズはこちらをクリック 👉https://shop.aiueophonics.com


『あいうえおフォニックス』について 

アリーとファジーはロサンゼルス在住のバイリンガルキッズ。二人ともネイティブなので、本格的な英語の発音が練習できるよ!


くらい あ u のフォニックス」のフォニックス:アリー&ファジーと一緒におさらいしよ!

アニメ動画はこちらをクリック👉


今までにフォニックスを勉強したことがある人は「フォニックスはルールを覚えるもの=めんどくさいもの」とお考えかも。でも『あいうえおフォニックス』には難しいルールは一切ありません。フォニックスの中でも、特に日本人が間違いやすい英語の母音や、子音の発音を、少しずつ楽しく勉強できます。


楽しくビデオを見ながら、大人も子供も自然に英語らしいリズムで自信を持って発音できるようになっています。ホームページには、英語学習にも役立つ豆知識や、フォニックスの表、フォニックスにまつわるおまけもご用意しました。


(フォニックスは、英語のスペルと音を組み合わせで覚える、英語の学習法です。英語圏の子供達は、幼稚園や小学校低学年でフォニックスを習い、英語のスペリングを覚えます。)


たのしく英語が勉強できるように、『あいうえおフォニックス』のアリーとファジーは、みんなの勉強を応援するよ!


YouTubeアニメもみてね!フォローもよろしく!


YouTube公式チャンネル:https://bit.ly/2OfQTK4

公式グッズ:https://shop.aiueophonics.com

LINEスタンプ『あいうえおフォニックス 毎日の英語』:https://line.me/S/sticker/6026020

公式サイト:https://aiueophonics.com





#あいうえおフォニックス #公式グッズ #英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #YouTube #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #たのしい #わかりやすい #いやされる #癒し系 #kawaii #anime #yurukyara #phonics #大人のフォニックス #LINEスタンプ #あいフォニファンアート #スマホケース #iPhoneケース #Tシャツ #トートバッグ