2019/05/05 16:00

基本的な時間の言い方(時刻/午前/午後/日付/曜日///年の前置詞)をお休みの間におさらいしよう!


『時間を表す前置詞① at on in

アリー&ファジーの動画はこちらをクリック👉


時刻/午前/午後//日付/曜日///年などの、基本的な時間の言い方(前置詞の使い方)をおさらいしましょう!


たのしく英語が勉強できるように、『あいうえおフォニックス』のアリーとファジーは、みんなの勉強を応援するよ~!


公式グッズとLINEスタンプもよろしくね!


『あいうえおフォニックス』のグッズはこちらをクリック!

👉https://shop.aiueophonics.com


かわいいゆるキャラ「元気な女の子」のファジーの”meh…”Tシャツが新しくでたよ!色は黒、グレーと白の3タイプあるよ。

ファジーの笑顔にいやされながら英語の発音(フォニックス)も覚えちゃおう!


LINEスタンプ『あいうえおフォニックス 毎日の英語』

👉https://line.me/S/sticker/6026020


みんなも応援ありがと~~~~!!!




#英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #前置詞 #YouTube #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #あいうえおフォニックス #大人のフォニックス #公式グッズ #LINEスタンプ #あいフォニファンアート #アリー #ファジー #アリー&ファジー #kawaii #anime #merch #stickers #yurukyara #phonics #aiueophonics #aiphonifanart #english #LosAngeles #LA #ロサンゼルス