2019/05/19 14:16

大人のフォニックス『since for (時間を表す前置詞③)

アリー&ファジーの動画はこちらをクリック👉


過去形との違いもわかるよ!


たのしく英語が勉強できるように、『あいうえおフォニックス』のアリーとファジーは、みんなの勉強を応援するよ~!


公式グッズとLINEスタンプもよろしくね!


『あいうえおフォニックス』のグッズはこちらをクリック!

👉https://shop.aiueophonics.com


かわいいゆるキャラ「元気な女の子」のファジーの満面の笑顔スマホケース!

ファジーの笑い顔にいやされながら英語の発音(フォニックス)も覚えちゃおう!




それから、かわいいゆるキャラ「小さな英語の先生」のアリーの笑顔のスマホケース!

笑うアリーにいやされながら英語の発音(フォニックス)も覚えちゃおう!





LINEスタンプ『あいうえおフォニックス 毎日の英語』

👉https://line.me/S/sticker/6026020



みんなも応援ありがと~~~~!!!




#英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #since #for #前置詞 #YouTube #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #あいうえおフォニックス #大人のフォニックス #公式グッズ #LINEスタンプ #アリー #ファジー #kawaii #anime #yurukyara #phonics #aiueophonics #LA #ロサンゼルス