2019/07/28 13:02

先行ってて。後で行くから。は?

会話でよく使う句動詞、この夏一緒に練習しよう!


upの句動詞·英熟語』

動画はこちらをクリックしてね👉


アリーとファジーと一緒に『あいうえおフォニックス』で英語の勉強がんばろ~!


チャンネル登録のリンクをクリックして応援してね!👉http://bit.ly/2iWZstM

チャンネル登録8万人超えました!


みんなありがと~~~~!!!


『あいうえおフォニックス』なかよし兄妹アリートファジーのトートバッグご紹介



今回はバイリンガルキャラクターのアリー(小さな英語の先生)とファジー(元気な女の子)の、なかよし兄妹のトートバッグだよ!英語の勉強はひとりになりがちだけど、『あいうえおフォニックス』のグッズを毎日ゆるーく使いながら、みんなと一緒に盛り上がろう!


たのしく英語が勉強できるように、『あいうえおフォニックス』のアリーとファジーは、みんなの勉強を応援するよ~!


公式グッズとLINEスタンプもよろしくね!


『あいうえおフォニックス』のグッズはこちらをクリック!

👉https://shop.aiueophonics.com


LINEスタンプ『あいうえおフォニックス 毎日の英語』

👉https://line.me/S/sticker/6026020



みんなも応援ありがと~~~~!!!


なかよし二人の笑顔で楽しくいやされながら英語の発音(フォニックス)頑張ってね!



#英語 #英会話 #フォニックス #トートバッグ #英語の発音 #どう言うの #大人のフォニックス #ネイティブ #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #あいうえおフォニックス  #公式グッズ #LINEスタンプ #アリー #ファジー #アリファジ #LA #ロサンゼルス #YouTube #kawaii #anime #yurukyara #edutainment #japanese #aiueophonics #スマホケース #iPhoneケース #Tシャツ