2019/09/08 12:19

ふわふわ·しっとり·カリッの言い方もチェックしよ!


『英語で わざと·バレた·ミスったって言える?』

動画はこちらをクリックしてね👉


アリーとファジーと一緒に『あいうえおフォニックス』で英語の勉強がんばろ~!


チャンネル登録のリンクをクリックして応援してね!👉http://bit.ly/2iWZstM



かわいいゆるキャラアリー&ファジーのトートバッグあるよ!




『あいうえおフォニックス』公式グッズショップはこちらでチェック!

👉https://shop.aiueophonics.com


いやされながら楽しく英語が勉強できるように、『あいうえおフォニックス』のアリーとファジーは、みんなの勉強を応援するよ~!LINEスタンプもよろしくね!


LINEスタンプ『毎日の英語!』👉https://line.me/S/sticker/6026020



みんな応援ありがと~~~~!!!