2019/11/10 23:23

オトナ女子と男子に大人気、ゆるキャラで英会話と発音のコツが学べる『あいうえおフォニックス』


かわいいゆるキャラ「小さな英語の先生」のアリーと、妹の「元気な女の子」のファジーの笑顔のスマホケース!毎日ゆる~く使いながら、英語の発音(フォニックス)も覚えちゃおう!



英語の勉強はひとりになりがちだけど、『あいうえおフォニックス』のグッズを毎日ゆるーく使いながら、みんなと一緒に盛り上がろう!



新着ビデオは、久しぶりの大人のフォニックス!be supposed to be going to の違いは?

「~するはずだったのに」を英語で練習してみよう!


be supposed to/be going to ~するはずだったのに』

動画はこちら👉🏻


チャンネル登録もクリックして応援してね!!👉http://bit.ly/2iWZstM 


一緒に『あいうえおフォニックス』で英語の勉強がんばろ~!


LINEスタンプ『毎日の英語!』👉https://line.me/S/sticker/6026020

公式グッズ 👉https://shop.aiueophonics.com


アリーとファジーはみんなの英語学習をおうえんするよ~!

みんなも応援ありがと~~~~!!!



#英語 #英会話 #フォニックス #英語発音 #英語学習 #海外旅行 #留学 #バイリンガル #ネイティブ #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #あいうえおフォニックス #大人のフォニックス #公式グッズ #LINEスタンプ #リスニング #スマホケース #iPhoneケース #Tシャツ #トートバッグ #アリー #ファジー #アリファジ #LA #ロサンゼルス