2019/12/15 15:38

ロサンゼルス発、高校大学生にも大人気!ゆるキャラで英会話と発音のコツが学べる『あいうえおフォニックス』

今回はなかよし兄妹のアリー&ファジーの笑顔がいっぱいの帳型スマホケースのご紹介!


かわいいゆるキャラ「元気な女の子」のファジーの笑顔がいっぱい!

一人だけ違う顔はだ~れ?楽しくいやされるスマホケースで英語の発音(フォニックス)頑張ってね!各サイズ数量限定だよ!https://shop.aiueophonics.com/items/22638967



かわいいゆるキャラ「小さな英語の先生」のアリーの笑顔がいっぱい!

2つのアリーの笑顔で楽しくいやされるスマホケースで英語の発音(フォニックス)頑張ってね!各サイズ数量限定だよ!https://shop.aiueophonics.com/items/22638814



たのしく英語が勉強できるように、『あいうえおフォニックス』のアリーとファジーは、みんなの勉強を応援するよ!英語の勉強はひとりになりがちだけど、『あいうえおフォニックス』のグッズを毎日ゆるーく使いながら、みんなと一緒に盛り上がろう!


ところで、現在完了形でwhenは使えないの!? 


when ago since forの違い、受験生も見てくれてるようなので、まとめてみました!


『現在完了形でwhenは使えない!?

動画はこちらをクリックしてね 👉


アリー&ファジーと一緒に『あいうえおフォニックス』で英語の勉強がんばろ~!

チャンネル登録もよろしくね!👉http://bit.ly/2iWZstM


LINEスタンプ『毎日の英語!』👉https://line.me/S/sticker/6026020

公式グッズ 👉https://shop.aiueophonics.com


みんないつも応援ありがと~~~!!




#英語 #英会話 #フォニックス #発音 #英語学習 #海外旅行 #留学 #大人のフォニックス #聞き取り #ネイティブ #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #あいうえおフォニックス #LINEスタンプ #ロサンゼルス #リスニング #過去形 #現在完了形 #when #ago #since #for