2019/03/18 08:56

金メダル gold medal って実はゴール「ド」メダルじゃない?


英語の単語はdで終わることが結構あるんですが、dをスムーズに発音する秘訣お教えします!

ネイティブのずるい発音をマネしてカンタンにdを発音しよう!


『単語の終わりのdは消える?』

動画はこちらをクリック



『あいうえおフォニックス』の公式グッズはこちらをクリックしてね

▶︎https://shop.aiueophonics.com/


英語の勉強はひとりになりがちだけど、『あいうえおフォニックス』のグッズを毎日ゆるーく使いながら、みんなと一緒に盛り上がろう!



LINEスタンプ『あいうえおフォニックス 毎日の英語』もよろしくね

▶︎https://line.me/S/sticker/6026020


リクエスト、ご要望、ご質問などありましたら、ご遠慮なくどうぞ。

m(_ _)m



#英語 #英会話 #フォニックス #英語の発音 #バイリンガル #癒し #ゆるキャラ #アニメ #かわいい #癒し系 #kawaii #anime #yurukyara #phonics #あいうえおフォニックス #大人のフォニックス #aiueophonics #公式グッズ #Officialmerch #LINEスタンプ #LINEstickers #あいフォニファンアート #iPhoneケース #Tシャツ #トートバッグ